どこでもドアが欲しい

これ、現実化したら(できないと思うが)どういう世の中になるんだろうね。
量子力学的に可能なのかそれは?

いや、別にそういうところは正直どうでもいいんですがね。
どこでもドアが本気で欲しいときがあるんですよ。みんなそうだよね。
でも交通という素晴らしい文化がなくなるのは嫌だから夢だけどね。


今日で手羽さんの日記が最後ということで。
大好きだったテレビ番組やマンガの連載が終わってしまうような気分です。しゅん。
毎日毎日あれだけの文章を書き続けた手羽さんは本当にツワモノだと思う。
尊敬してます。

なんか、簡単な言葉しか出てこないんですがとにかく寂しいです。
メイはきっとこれからも不定期更新だと思いますが、
自分の考えていることや感じたことをたくさんの人に伝えることができるという、
こんな素晴らしい場所を作ってくれた手羽さんに感謝しています。
だって、個人ブログじゃこんなにアクセス数伸ばすの難しいですもん。
何よりも受験生のためになれてる(んだよね?きっと)のが嬉しいです。
私もこの日記に励まされてこの学校に入ることができたわけですし。
って、なんか若干私も日記辞めるみたいな感じが匂ってるけど
そんなことはありません。まだまだ続けますよー。

私の方は相変わらず色んなことが並行していててんてこ舞ってます。
って思ってたんだけど、この前他学科の友達が
週6で毎日違う課題っていう恐ろしい現状に立ち向かっていることを知り
あたしはなんて甘えっ子なんだ!!と恥ずかしくなりました。
その友達のマジメさと体力もあっぱれなんですが。
偉いなー。

頑張れ自分まだまだ力はあるはずだー。
koyagips

投稿者:may : 2008年06月30日 10:23

トラックバック


コメント: どこでもドアが欲しい

コメントしてください




保存しますか?