ショック

1年生のときにフィルム現像をやってないのは、
うちの学年だけだったという事実。

おいおい、何が起こったんだってんだ......。


今日から新しい授業が始まりました。
メイの月・火の午後は写真の授業です。
まずはフィルムカメラの細かな基礎。
そのあとは先生方が持ってきてくれた写真集を読み漁り。
少人数でいい感じ。

あーあ、フィルム現像できるようになっていたかったなぁ。
お店で出すのとかかるお金は変わらないかもだけど。
あ、春休みに撮ったフィルム写真をぼちぼちアップしてるので
よかったらこっちもよろしく koyagips

しかし天気もいいし、気持ちのいい日でしたわ。
風強かったけど。
だけど最近ベルのチョコパイがよく売れすぎてて
食べそびれちゃうのは如何せん。

チョコパイをやめたら肌荒れはよくなるのかなぁ。
それよりも早く寝なきゃだね。
明日は1限。
出席取らなくたって出るのさ。さ。

投稿者:may : 2008年05月26日 22:33

トラックバック


コメント: ショック

コメントしてください




保存しますか?