やりたいことがありすぎる

あー、もうすぐ4月が終わっちゃう。

こんな感じで始まる日記が多い気がする。


とにかく1日1日の消費が早まっているんですよ。
年取ってる証拠なのかしら。

やりたいことが山ほどあるのに、時間においてけぼりされちゃうんだな。
無駄にしてる時間なんて大してないだろうに、何でだろう。

たぶん、大きな問題は、
ずーっとやりたいと思ってたことがあるにも関わらず
目の前にやるべきことが現れちゃうとそっちに全神経を奪われちゃうってとこなんだろうな。
そう、「あ!あれやろうと思ってたのに忘れてた!」ってことがしょっちゅうなんですよ。

これ、ほんとに老化現象だったりするかもね。
やばいやばいぞ。

だけど毎日は楽しいのです。すごく。
だけどそろそろ本気で、やりたいことをやるべきことにスイッチせねば。
作るぞ作るぞ。

koyagips

投稿者:may : 2008年04月27日 21:41

トラックバック


コメント: やりたいことがありすぎる

コメントしてください




保存しますか?