コップ一杯の水

明日は9時までには起きて、
お昼ご飯を食べたら外に出よう。

毎日そうして、
時々は午前中から日に当たって、
たくさん写真を撮ろう。
そして皆さんに見てもらう。
 
  
大切なものを失ったことに気づいたら、
それを取り戻すため、もしくは、
もっといいものを手に入れるために、
必死で努力するしかない。
 
待ってろよ!
自分と、そいつ!
  
必死になるうちに悲しみが消えるかもしれない。
そうなったらなったで、こっちのもんじゃないか。
 
悲しい悔しい寂しい惨め、
そういう気持ちが心の中を圧迫してるけど、
そいつらに負けちゃいけないのだね。
なんでもエネルギーに替えていかなきゃ。
自分の悲しみくらい食っちまえばいいよね。
肥やし肥やし。
 
 
↓本文とはあまり関係ありませんが、
 日々更新しています。
 見に来て下さった方々ありがとうございます。↓
koyagi photo suites

心の筋肉を鍛えよう。

投稿者:may : 2008年02月15日 00:24

トラックバック


コメント: コップ一杯の水

コメントしてください




保存しますか?