作品できた〜♪

よーやっと芸祭のための作品が仕上がりやしたー。
ご協力いただいた先生方・助手さん・先輩や友人に感謝です。
ほんとにどうもありがとうございました。
まだ芸祭終わってないけど。

作品の出来は、もう引き伸ばしの時に見慣れすぎちゃってて
自分ではなんとも言いがたいんだけど、
やりたいことは出来たかなという感じ。
つまりはそれなりに満足がいっているというところですな。
あとは上手に展示できれば完璧なんだけど....上手くいくかしら。
 
 

今回やりたかったのは物質の差っていうものをあぶり出すということでして、
造花と生花を並べて撮ったんです。
しっかり差が出るものなのか、意外となじんでしまうものなのか。
前者の瞬間もあり、後者の瞬間もあり。

どちらが美しいとかそういうことじゃなくて、
どういう相違点があるのかっていうことを自分で見つけてみたかったんですね。
それは生物と無生物の違いという単純な言葉では割り切れないものであって、
それぞれ写真に写ってしまえば同じ光の粒であって、
だけど明らかな違いと曖昧な類似点があって。

目で見て触覚が刺激されるような作品になっていれば嬉しいです。
12号館4階へカモン!

投稿者:may : 2007年10月22日 20:32

トラックバック


コメント: 作品できた〜♪

コメントしてください




保存しますか?