今年は秋が来ないらしい

って、友達が言ってたんだけどホントかなぁ.....

どうしよう、お気に入りの中途半端な袖丈の服達が着れないかもしれない。
メイはどちらかというと「可愛い」よりも「快適」を優先するんだもん。
夏日にブーツもありえんでしょー。
あせもできちゃうよ。

今日だって35度とかでしょ?
日本が日本じゃないみたいだなぁ........沈むのか関東。
関東は湖水だらけになるのかなぁ。

昨日、母校の文化祭に行ってきたんですけど、
久々にかわいそうな天気になっちゃいましたねー。

段ボールで壁中が装飾された教室内の蒸し暑さったら!!

1年の時にクラスでお化け屋敷をやったんだけど、
お化け役で待機中に本気で熱中症になりそうになった人がいたっけ........
劇の衣装ががっつりしてる子もタイヘンそうだったなぁ。
キャ○ツとか。ライオ○キングとか。

今年はベ○サイユの薔薇を劇にしたクラスがありまして。
衣装がハンパねえ!!なんじゃそりゃ!!手作りっておい!!
むしろ着せて!!!高校生レベルじゃないよマジで!!
ほんとに映画の衣装並みによくできててセンスの良いドレス達。
器用な子がいるもんだ。
サイズも着てる子にぴったりみたいだったし、
そんじょそこらの専門学生や美大生に負けませんね。恐ろしや。

ついこの間まで可愛い後輩だと思ってた連中が
立派に最上級生になっていてちょっと感慨深かったり。
そうやって年を取っていくのかなぁ。

低気圧に太刀打ちできない軟弱な身体をどうにかしたい。
日本が常春の国になったらいいのになー。

投稿者:may : 2007年09月17日 19:49

トラックバック


コメント: 今年は秋が来ないらしい

コメントしてください




保存しますか?