お天気天気

今日はあまりにも天気がいい。
ので布団を干しました。(あ!枕干し忘れた!!)

ついこの間まで冷え込んでたから、ここしばらく羽根布団だったのです。
だから干す時にはらはらと羽が舞ってちょっと大変でした。

何がって、鼻水が。
そしてクシャミが。

ほこりアレルギーなんていうめんどくさい奴を抱えた私と姉。
うっかりマスクをし忘れると大変なことに。
しまいには涙まで出てきてしまうのです。
お姉ちゃんごめん、さっきまでアナタが原因不明のつらい症状に見舞われていたのは私のせい(布団干したの内緒にしてて更にごめん)。
そんでもって目薬使い切っちゃってもっとごめん。

 
 
この先ホコリの多い場所に行く授業があったらどうしよう。
ありそうありそう。泣きそう泣きそう。
アレルギー等の相談って学内のどこかでできるものなんでしょうか?
そこまで面倒見てくれないっすかね。
もう、大人だものね...
 
 
ちなみにメイは5月生まれではありません。
もっとちなみに4月生まれなのでもう19歳ですw←初めて使ってみた。

投稿者:may : 2007年05月05日 22:37

トラックバック


コメント: お天気天気

初めましてこんばんゎー(><)
映像学科志望の高校2年生の林と申します・・!
林とぃっても名字ではなく名前に林が使われているので林と名乗っていまして・・っっ(どうでもぃいか・・

映像学科ではどんな事学んでどんな生活送ってるのかなぁとわくわくしながら拝見しておりまスw

ホコリに負けず頑張って下さぃ!!!
クイックルワイパーで!!(謎

投稿者 林 : 2007年05月05日 23:09

まだ2年生なのに細かいとこまでチェックしてますね〜えらいえらい!!
私は入ったばっかりだから、同じく映像学科の先輩である卜部さんや日当たり良好さんの日記も併せて参考にしてね。

そのうち入試についてのことも書くと思うけど、まずは6月のオープンキャンパスに来るべしb
林さんも時間の猶予にかまけず頑張ってね〜♪

投稿者 メイ : 2007年05月06日 11:12

コメントしてください




保存しますか?