もう


10月ですか!
このすこし肌寒いかんじや鼻がつんとするかんじがたまりませんな
秋生まれなのでわくわくがとまりません


芸祭まで1ヶ月きりましたね 学校のところどころで準備をしている方をみかけます

今年は展示とフリマだけの参加なのでいろいろなところへまわれそうです
そしてハタチになるので2丁目へ!
高校のころからずっと、はいってみたいところだったのです


まわりも芸祭へむけてどんどん制作をしています、負けないようにがんばらねばっっっ!
士気があがっていい雰囲気!

どうでもいいはなしですが
雰囲気を中学まで「ふいんき」と読んでいましたので、
「ふんいき」というのに違和感がありまくりです。こういうこと ありませんか?笑

投稿者:kusa : 2009年10月02日 19:47

トラックバック


コメント: もう

コメントしてください




保存しますか?