頭のなかのティッシュ


鼻水がひどくて本日の出来事がおもいだせません

ねじねじしたティッシュを詰めるのは、まあ基本っちゃあ基本です


しかしクサカベ
タマビの学科試験のときにめっちゃ詰め込んでいたら 試験官にめっちゃ見られた苦々しい思い出が。

マスクでかくせばいいや、とツメの甘いクサカベです
マスクを剥がしたほんの数秒のあいだに犯行を目撃されてしまったわけです

きっと試験官お疲れ飲み会やなんかで、ネタになったことでしょう
クサカベ、一生の不覚


思い出しました
本日は彫刻のオリエンテーション

クサカベのクラスは段ボールを使い、立体を制作します

製作期間の真ん中あたりには 作品を逆さにするという切り替えがあります。


新しいカタチが見えつつ、脱マンネリも込みつつ、我々を楽しませるエンターテイメント。
さすがは彫刻科です
なんだか 楽しみです

これからも 鼻に銃弾をこめていきたいと思います
ではこのへんで、おやすみす


投稿者:kusa : 2009年04月14日 00:50

トラックバック


コメント: 頭のなかのティッシュ

初めまして、ムサビ日記メンバーのものです。
マスク外した時にマスクつまむふりして一緒にティッシュ抜いちゃえばいいと思いますよ!
で、マスクを戻す時に一緒に鼻に戻すとか。…あっどうでもよかったですね

投稿者 helvetica : 2009年04月14日 10:17

はじめまして〜〜

なるほど、そういった手もありましたか!
しかしこう、手でいれないとなかなかフィットしないような。。今度風邪っピキになったら試してみますね

投稿者 クサカベ : 2009年04月29日 09:35

コメントしてください




保存しますか?