いつか迎える日のために?

講習会で習いました。
テーマは「可憐な花嫁に贈るロマンティックなブーケ」

今回使用したレースはMOKUBAのエンブロイダリー。
「本物を使わなくてはいいものがわからなくなります!」という先生の
教えのもと。

う〜ん 写真だともこもこしたガーランドの方が目立つね。

可憐な花嫁に贈るロマンティックなブーケ1.jpg

ここのこより若いけど自分のお嬢さんの結婚式のブーケを
楽しげに造ってた友人がいます。
ここのこがそういう体験をすることがあるんだろうか?

可憐な花嫁のブーケ UP.jpg

まあ未来の楽しみにとっとこう、期待せず。


投稿者:koko : 2012年04月26日 23:58

トラックバック


コメント: いつか迎える日のために?

はじめまして。ここのこさん

素敵なブーケですね。
結婚式でうつむいた可憐な花嫁・・・
そんなワンシーンが思い浮かびます。

花嫁さん(娘さん)への想いが伝わってきます〜。

これからよろしくお願いします。ザラメ

投稿者 ザラメ : 2012年04月27日 07:18

ザラメさん
コメントありがとうございます。

見果てぬ夢となる確率も高いですが。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿者 ここのこ : 2012年04月29日 22:25

コメントしてください




保存しますか?