Year of the Dragon

年度末で提出資料作成三昧でアクセス怠ってたら
重要なお知らせがあったんですね。
ちゃんとごあいさつしなければいけない方もいらしたのに。
あああ。

ラスト一年なんとか続けます。

今年は
辰年

Pに言わすと
ドラゴン1.jpg

こんな感じです。


あと一年(Pが卒業できないことも懸念しつつ)
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:koko : 2012年04月06日 00:21

トラックバック


コメント: Year of the Dragon

素晴らしい☆
これはPさんが描かれたのですよね。
迫力のある、鬼気迫る?龍迫る感じですが、よく見るとちょっと可愛いような感じも受けます。

ジャスミンは日記ライターを卒業しましたが
今年度はコメント欄でお会いしたいと思います♪

投稿者 ジャスミン : 2012年04月06日 18:17

ジャスミンさん

そうです、Pのです。何となく「おっさん龍」かな。
ぜひまたコメント欄にいらしてくださいね。

投稿者 ここのこ : 2012年04月07日 01:19

コメントしてください




保存しますか?