夏が来るよ

「Pに電話掛けて」シリーズと言いたいところだが
今回Dは自分でさっさと掛けていた。
「蛍が出てたよ〜きれいだったよお」
というのを自分の口から言いたかったようだ。

先日「今日は蛍が出てるような気がする。私の野生のカンがそう言ってる。運転せい」
と言い張るので(Dはもうアルコールが入ってるので運転できない)
秘密の場所へ観に行ったら!!!見事な乱舞。
ちいさな身体でも命を力いっぱい輝かせてるという感じで圧倒されます。

P曰く「もうそんな季節なんだね。忘れてた」
今やってる人体ドローイングはおもしろい!と言ってた。
その面白いという秘密をきゅっきゅさんのブログで知りました。

さて庭のさくらんぼの樹でも収穫。

豊作!.jpg


「さくらんぼの実る頃」という歌を思い出しました。
ジブリのアニメ「紅の豚」でも使われてたね。

投稿者:koko : 2011年05月30日 17:31

トラックバック


コメント: 夏が来るよ

コメントしてください




保存しますか?