マーブルでGO

以前、博多に社会科見学に行ったが人混みに疲れ
本屋の丸善に(逃げ込むように)行った時買った
芯がマーブル模様になった鉛筆。

それを見ていたら
エゴコロが湧いてきた(きゅっきゅさんちのように上級ではないが)
すっとこどっこいなお絵描き家族。

マーブルが活かせるモチーフと言えば

やはりこやつか

多色ぐるぐる模様種

二人は仲良し Dと猫 1.jpg

D作

猫 D.jpg

もうひとつ意味不明なものも描き込んであるが
この年頃の諸氏なら普通あんまり試し描きには選ばない具象だが
Dは少年・・・ということで。

春休みの出来事だったので
Pも参加

猫 P.jpg

あんまりやる気ないかも。
走りがき風。


上の方にあるお試し描きはここのこ画。
すいません、こんなんで。

モチーフの最近像

ねこ ひざ.jpg


ひざに来るのは気が向いた時だけ。

投稿者:koko : 2011年05月10日 13:57

トラックバック


コメント: マーブルでGO

すごい目力ですね。そして全く媚びてない。なんかうらやましくなります・・・。

投稿者 ドラドラ : 2011年05月10日 17:46

ドラドラさん
明るいところで見ると爬虫類ふうのワニ目だったりするんですけどね。
食事中にシェア希望のものが出ると寄ってきます。
確かに媚びじゃないですね。当然という感じで。

投稿者 ここのこ : 2011年05月12日 18:06

コメントしてください




保存しますか?