ひとときの休日

行ってきました。芸術祭。
諸事情があり楽日だけとなりましたが楽しかったです。

リサーチ足らずに行ったため「ああ〜あれも観ればよかった」と悔やむことしきりです。
まあ1日だけで観ようってのが間違いですけどね。

ファイン中心に見学させていただきましたが、ぜひ行ってみたいと思ってた伊藤先生の生物ゼミ展示。

ゲットしたのはこれ
生物ゼミ ちびプテラ.jpg

アシンメトリーなデザインがちょっといい感じ。

写真は上手な方がいっぱいアップされていますので
ここのこはささやかにこれを。

ozawaくん?.jpg

おわかりですか?WCの表示です。
細かいところもこころにくい。
いろいろなバージョンもありました。

香り高い芸術作品を満喫しながらゴビカンコンサートも拝聴して参りました。
みなさんホントに伎芸天に愛されてらっしゃる!
すばらしい演奏をありがとうございました。
(ここのこはちょっとだけトロンボーンなどやってたことがあるんです)

夜は打ち上げの予定もあったのだろうが
ここのこに付き合ってくれたPと一緒に食事をしました。

最近「食べてないなー」というので

夜はごちそうな感じで.jpg

猫もっちーがほぼ毎日サカナ祭り(Dを籠絡して)なのを「うらやましい!」と言ってたので
お寿司にしました。


Pの冷蔵庫はキャベツと長芋が。何やねん?

お好み焼きを作ってるのだそうです。

なんかハーブ類もあったな。
とりあえず工夫はしてるみたいでした。

投稿者:koko : 2010年11月04日 17:19

トラックバック


コメント: ひとときの休日

ここのこさんの御自宅からムサビまでどの位の時間、かかるのですか?

投稿者 みずしらず : 2010年11月09日 07:40

みずしらずさん

昔住んでたところからは通学できる範囲でしたが
今は自家用車じゃちょっとヤダ、公共交通機関でも「特」がつく
早さのものでないとしんどいかな?っていう距離です。

投稿者 ここのこ : 2010年11月09日 17:13

 生物ゼミの展示にいらして下さったとのこと。ありがとうございました。
おかげさまで、展示部門で4位に入賞することができました。
 御礼と御報告まで。

投稿者 骨の伊藤 : 2010年11月10日 01:59

骨の伊藤先生

動物の頭蓋骨や貝の展示など大変おもしろく観させていただきました。
4位入賞おめでとうございます。

プテラノドンもいつか折り方をマスターしたいです。

投稿者 ここのこ : 2010年11月10日 15:21

コメントしてください




保存しますか?