« 久々に学校から打つ | メイン | あいじゃす☆きぴゅ☆だびゅ☆ »

じゃかじゃかじゃーかーじゃーじゃー

友人らに「最近の記事がヤバ過ぎる」と言われました。よー分からんけど気をつけます。
といいつつ内輪と同じ科以外顔バレしない自信があるのでどーでもいいんですけどね。
繋がったー!と思ったら毎秒5kb以下。しかも途中で切られたorz
嫌わないでくれ。一応DOMでもないんだからさー。


タイポが大変です。
印刷枚数に限りがあり、予約指定権がくじ引き状態。
いつもくじ運悪いんですが、今回は希望の日がとれたのでよかった。
一番早い人は週明けに完成という、割とふざけた日程に。三回授業で今日初めてだったんですけどねー。入れた人は勇者。
日数がないということで、完全に持ちネタちっくなことしかできません。


やきそばパンマンの歌がダンディ過ぎてやべー。
おっれっはー!やきそばぱんまんっ!!
最近テレビにしろラジオにしろリアルにつっこんでしまう。やばいかも。


もう一度踏ん張ってみたけど結局切られてしまった。
あーあー次に繋がるのはいつだかな。
それにしても日本のとあるホストがしつこくて参った。うっぜー。

投稿者 koko : 2007年06月05日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7809

コメント




保存しますか?