« けーがーれーはーらーいーたーまーえー | メイン | はっし!はっし! »
わしょーい!
一人暮らしの必須スキル発動:ヒトリゴト
課題に飽きて部屋の掃除をし始める。
「ったくマジテンション下がるよね。人が折角やる気出し始めてんのに教科書無くなるとかさー。なして?なして神さんはあたいに鬼畜なんだっぺ?あーあ畜生人が折角(以下ループ)」
タンスにもないし本棚にある訳ないし風呂にもない・・・。
ふと見やるパソコンケース。
後ろにはポケットがついている。
まさか・・・
見つけました。普通に教科書入ってました。
神様は鬼畜。
余談ですが、子供の頃どこかの国の童話で「いいことは神様、悪いことはすぐ悪魔の所為にされて悪魔はグレた」という話を読んで以来、悪魔の所為にしないようになりました(まぁ普通は悪魔なんか引き合いに出さないと思うんですが、私は比較的オカルト適性があったもんで)
おかげで神様は常に鬼畜です。
あ、グレるというのははまぐりがぐりはま・ぐれはまとなってグレるになったんですよ。
この手の無駄知識は中学生の時にためたものが殆どです。それ以来殆ど増えていないのが悩みです。
投稿者 koko : 2007年05月17日 02:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7593
コメント
えっ、なくしてたのってラテン語の教科書だったんですか。それは大変でしたね…。
付録の単語集&語尾変化表も薄っぺらい分なくしやすいので、どうぞ気をつけて。
あと、文法事項の索引を自分で作っておくとマジ便利!
「よ:与格+sum…P17」みたいな感じで。これがあると復習が楽々です。
投稿者 ねこあじ : 2007年05月18日 00:44
ずっと机の隣にあったってことみたいです・・・間抜けw
変化表薄いですよね、あれなくす方が怖いです。
投稿者 koko : 2007年05月18日 05:27
独り言いっている光景が予想できた(笑)
投稿者 (´・ω・`) : 2007年05月18日 16:08
独り言いっている光景が予想できた(笑)
投稿者 (´・ω・`) : 2007年05月18日 16:08
独り言が酷いときって憔悴しきってる時なんですわ。
投稿者 koko : 2007年05月18日 16:45