« 眠いよー | メイン | 向けるほどエネルギーないんだけど »

まんまんでしゅかぁ

ラテン語死ななかった!
始まる前の20分でどうにでもなるなんて、自分の脳みそまだまだいけますね!

タイポで

「君の本当の姿はそんなんじゃない!」


とか漫画みたいなこと言われまんた。作品の是非じゃないのかw
そして盛大にデジャヴ。まぁいいか。
その誤摩化してるように見える?姿も本当の姿の一つだものね。
という感じで完全に自己完結型なのでこの課題はとても辛かったです。はい。

タイポは来週からゆっくりペースのようなので、もう少し余裕のある記事が書けると思います。


最近苦みに敏感になりました。
サントリーの烏龍茶を苦いと感じるほどです。相当ですよ。
あ、普通じゃね?ていう人もいるか。うーん・・・苦いって言えるのはパブロンくらいからだと思うんですよ。
苦い粉薬に慣れてるので。それにしても粉薬飲めないって人が存在することにびっくり。
まぁそんな感じで水の撮り過ぎです。
ちなみに苦手な味覚は甘味です。昔から嫌いな食べ物は和菓子とチョコでした。
今はチョコって便利ね。という感じ。腹膨れるじゃん。常にギャバのチョコ携帯してます。粒の大きさが丁度いいんだ。一粒で一食抜けるよー課題忙しくて飯食ってねぇって人にはいつもあげてるw
まぁ元々好きじゃないから一袋消費するのに一ヶ月近くかかるんだけどね。
小さい頃は酸味が好きで酢を飲んでいたようです(親何やってんだよw)

まぁ黒酢飲んでる人とかは正直頭のネジ何本か飛んでると思うけど、毒にはならんだろうし幼少に戻ってキュウリの酢の物でも作ろうかなぁ(これの下に溜まった酢を飲んでいたらしい)
そういやにがりダイエットってでどうなったのかな。マジで爆笑もんだっぜ!

投稿者 koko : 2007年05月09日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7494

コメント

タイポ来週から坂東だー(字知らね)大変そう。
プリンターねぇよ、うへぁ。基礎コン行くか借りるかしないと・・・。
俺のツレもラーメン食べてるときに酢をそのまま飲むけど、人間の味覚とは思えない。アレだ、容器から口に直接垂らして飲んでるんだ。こえーよ。

パブロンてあれか洗剤か!?うん、違うな。

投稿者 sat : 2007年05月09日 22:27

坂東さん気さくで熱い人だよー衣起さんに次ぐ個人的萌えキャラ。
プリンタなければキンコーズ行くとか・・まぁ色々やり方はあるべ。

消費者騙しやるなら、酢よりまったく消費できてない牛乳と米をどうにかするべきだと思うんだよなー。
どうせ日本人馬鹿だから軽く乗ってくると思うんだけど。

パブロンは黄色い風薬ですよー。味はまんまゴーヤ。
というか初めてゴーヤを食べた時にパブロンの味しかしなくてびっくりしたw

投稿者 koko : 2007年05月10日 07:24




保存しますか?