« 一年だけのサービス? | メイン | ネオランガ »

セーラー服みたいなものだよ

自分がよく使う言葉。


なくても全然困らないし必要性も感じないけど、まぁ、あっても別にいいよね。というニュアンス。

セーラー服をそのまま使うなら、「制服として、人生で一度くらいは着てみたいじゃない?」ということです。
でも最近は使えなくなってきたような気がします。
通用するのは高校生までだったか。
まぁこの年でセーラー服を引き合いに出したら軽く変態っていうか、イメクラ趣味?とか、なんか素直に伝わらなくなりそう。

唐突だけども、学ランよりはやはりセーラー。
女が着ても男が着てもハァハァできる最高のアイテムですのよ。
ついでに言うと内ボタンの学ランって、かなり着る人を選ぶと思うんだ。減少希望。

みゆきはニーソにした方がいいと思うんだがどうだろうか。

履修とかなんか忙しくなるので一週間ほど消えるかも知れませんが、まぁリア充ってことで。
一年の頃は何の為の授業かぶっちゃけ訳分からなかったんですが、二年は面白そうなのが多過ぎて、逆に困ってます。
あああこれは幸せな悩みってやつなのか。

ライアーゲームってデスノとsawのパクリですか?
デスノはどうでもいいけど、なんか配色とかあらすじとか仮面とかsawっぽくて物凄くムカつくんですけど。
前に深夜に箱の中で殺し合うゲームのドラマやってたんですが、それはムカつきませんでした。
もろパクリっぽいからってのと深夜ってので、まぁ別に住み分けじゃないかなーという気がして。
もう一時間か二時間、遅く放送してくれればなんとなく許せるんだけどなぁ。

投稿者 koko : 2007年04月15日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7165

コメント




保存しますか?