« 基礎デザイン学科一年前期授業内容 | メイン | 殴ったね!オヤジにも略 »

うあー

竜巻染めじゃー!!!たのしいおもろいしかしレポート地獄〜

そんなテキスタイルですたい。


きーやんきーやんきーやん。

なんできーやんて言うのかな。

ちょっと前の話ですが、関野さんの鬱病の特講。

滅茶苦茶人いっぱいいましたねw

更にちょっと前、ホールで配られたアンケートが「作品作ってて鬱になる、死にたくなる、食べられない」などの質問が目白押しで、「うはw美大生に偏見持ちすぎw」と思ってたんですがね。

みんな鬱なのかい!

因みに自分はノリで受けました。

なんか知ってることばっかりだったので途中で帰りましたけど。

精神系は性犯罪や人格障害は遺伝と脳から、みたいな話が好きなだけだからそもそも場違いでした。


あと前に大行列で講義やってたっぽいけどさー

私ムサビ卒のイラストレーターさんの講義に行っちゃったよww

つーかなんであれ同時にやってたんだろ。


そんな感じです。

特別講義6時からって微妙に辛いんだよね。いいんだけどさ。

投稿者 koko : 2006年12月07日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6346

コメント




保存しますか?