« kokoはホームシックにかかった! | メイン | ちょっとだけよ。 »
ああ素晴らしきかな、ぐだぐだ。
昨晩独り酒。何故か酔いの回るのが物凄く早くて、気持ちよくて。
お友達と日の出前まで電話してました。
朝起きたら、ストックされていたモノが全部開けてあってビビる。
というか起きたら7時過ぎてた(いつもなら6時半)。
急いで駅へ。
き、気持ち悪い・・・。
もうムリ・・・。
堪らず国立で降り、嘔吐。何も出ませんけどね。
ふらふらしながら3分遅刻。根性では間に合いませんね。ふう。
そのままぼーっとプレゼン。あれはプレゼンじゃない!言い訳してるだけだ!
他の人を聞く気力もなく、途中抜け出しまたもや嘔吐。
しかも
血が!!!!
先代の実家の犬は吐血して死んだのでフラッシュバック。
吐きすぎて喉でもやられたんでしょうか。それとも胃壁かな?
唾液に混じった程度なので放置でいいや。
最近ろくなもの食べてないのよね。貧血はどうにかしなきゃ。
自炊を諦めて、フルーツジュースとサラダとヨーグルトの生活にしようか迷ってます。
まぁ自炊も殆どしてませんが。
大体がおかずのみ。米は昼に食べているので要りません。
グラタンだったりパスタだったりパスタソースで野菜炒めたり。
キューピーのパスタの為のソース?とかいう瓶、使えますよ。
イタリアンソースしか使ってませんが、油も味もあるのでこれ一本でどうにでもなります。
最近足がよくつるのはプリン体の問題でしょうか。
こわやこわや。。。
投稿者 koko : 2006年06月14日 15:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5372