受験生の皆さんへ

こんな時間にこんなもの読んでっ

寝なさーーーい!!

眠れなくても目をつぶって横になること、ネットなんかしたら脳が興奮してしまいます。
焦らずに、眠れなくて朝が来ちゃったら潔く起きてあったかくして。
朝ご飯はしっかり食べて(私みたいにお茶碗2杯食べてパまで食べろとは言わないw)
荷物チェック、お財布チェック。金さえあれば何とかなる。
お昼はちゃんと持って。
一日目受けて行けそうな人はそのままガンガンいっちゃえ。
だめだぁ、って思っても、大丈夫大丈夫。
悟った人よりガツンガツンぶつかった人がムサビは好きだと思いますw

寒い時は新聞紙もいいけど、梱包のプチプチもかなりあったかいらしいですよ。
(卒制中に友達が足首に巻いてたwww)
落ち着かなかったらぷちぷち潰せばいいんじゃないかな、反感買うかもだけどw

首、手首、足首、みっつの首を温めるといいらしいよ
ジーンズとかって意外と足首冷えるから長めの靴下をはきなさい

…なんだかいなかのおかあさんみたいになっちゃった。
試験についてのアドバイスは特にないもの
気力の強いものが勝つ!ってさ

明日も頑張って☆

投稿者:kobato : 2011年02月04日 02:07

トラックバック


コメント: 受験生の皆さんへ

コメントしてください




保存しますか?