メリークリスま

う!!!!!


これでいいですか。

サンタさんお金と時間をください
むりならお金だけでも譲歩します

どうも物欲の塊コバトです

というのは冗談で。
さて、一か月以上前芸祭のごたごたで自転車が盗まれまして。
私の愛車です。ショコラ号ちゃんです。
嘆き悲しみ、探しにいった撤去所のおじさんのアドバイスにより盗難届を出しました。
撤去所にあるかと探しに行ったらなくて、話をきくと撤去所のものはみんな住所を調べて持ち主にハガキを出すそう。
うちにはきていない。
もしハガキがきて、そして受け取るという時、盗難届を出しておくと撤去費用が無料になる。

交番で届を出し。
盗まれたところに戻ってくるかもしれないから、まめに見に行って、と言われたので実行してもやっぱりいない。
もう新しいのを買うしかないのか。

ドンキに行くたびに 買えよチャリ買ってよ買ってよ買ってぇーーーーー
とねだり始めたところでした
わりといい感じの(性能とデザインとお値段)自転車。
彼氏の財布に魔の手が!


しかしなんということでしょう。
クリスマスを目前に、我が家にハガキが届きました!
そしてイヴの日にお迎えに行きました!

もともとついてた鍵以外にもチェーンをつけてたのに、ぶっちぎられてた。
防犯の意味ねぇ!問答無用!
だれだっ盗んだチャリで走り出したのはっ!行き先もわからぬままっ
で、なんか新しいチェーンついてましたけど…
私物化すんな!ぴーぴーぴーぴぴぴー(放送禁止ワード)

しかも、錆びてて、塗装してないところまでショコラ号になってたよ…(安いチョコのほう)
きれいにしてやりたいけど、冬休みまでちょっと待っててくれーい
なにはともあれお帰りなさい☆

投稿者:kobato : 2010年12月25日 00:23

トラックバック


コメント: メリークリスま

コバト様、こんにちは。

戻ってきてよかったですね。
きっと自転車も、可愛がっている人のところに戻りたかったのでしょうね。
傷の手当も優しくね。

投稿者 yukihaha : 2010年12月25日 10:02

yukihahaさん
こんにちは!
戻ってきてよかったです!!
私のかわいい子!
なかよく通学しています^^

投稿者 こばと : 2011年01月25日 21:52

コメントしてください




保存しますか?