台風乙

2010 041.JPG
お祭り日和だ〜い
お客さんたくさんでしたね!
美大初体験の彼氏がにぎやかさに驚いていました。
「学祭ってこんなすごいもんなの?どっからお金出てるの?」あっどこからでしょうね…。課協費?

2010 037mau.jpg
おじさぁん くださいなぁ〜(髪がボサボサのコバト)
お店出店もいっぱい〜。
ピアス、Tシャツ、ブレスレットを買いました。特にお気に入りは木のアクセサリーですかね!

2010 027.JPG
作者に感想を伝えるとはげみになります
こちらは油絵学科の遠藤彰子先生。
版画と工デの作品を中心に見ました。
紙芝居、東京の夜景、嘘ニュースなどもおもしろかったです。


2010 066.JPG
踊れ 踊れぃ
サンバと神輿は芸祭の華!
あとMagic on Paradeも見ました!ちっちゃい女の子がキラキラ目を輝かせていました。
サンバでMagic on Paradeの海賊さんが乱入して踊っていました(笑)

2010 045.JPG
おつかれさまです…
スタッフのみなさまおつかれさまです。
執行部あってこその芸祭!
参加者のみなさんも御苦労さまでした!

投稿者:kobato : 2010年11月02日 22:54

トラックバック


コメント: 台風乙

コメントしてください




保存しますか?