台風は祭り好き

いよいよ芸祭ですね!
まぁ、今年は、何もしないんだけど…。
悠々自適に旅行に行こうと思ったのに、外出を控えなければならなくて
寝込んでは起き寝込んでは起きです。

野球がしたかった―――
芸祭野球知ってますか?
準備期間中に予選をして祭典期間に決勝をするらしいです
去年も日記に書いたかなぁ

今日の予選も中止らしいですけどね。三年前の芸祭はひどかったですね
雨がぁ、風がぁ台風がぁ!
弓道部のオレンジカントリーのケーキも随分破棄が出ました…
店の裏でしっかり管理してるんですけどね?
店がぶっ壊れたんだもん。
今年はそんなことはないでしょう♪壊れてから頑丈なの作ったし。
というわけでオレンジカントリーぜひよろしくお願いします。

台風は毎年接近していますけどね〜

どんなんなってるのか見に行っていません本番までのお楽しみです。
蚊帳のそと☆
体調がすぐれなくなると見越していたのかもしれません、過去の私エライ!

でもねでもね芸祭には頑張っていこうと思います
行く行きたいとぎゃいぎゃい言ってる人がいるので連れてきます

投稿者:kobato : 2010年10月28日 15:41

トラックバック


コメント: 台風は祭り好き

はじめまして。(かな?)
オレンジカントリーのケーキいただきました。
チーズケーキのクオリティーの高さに驚き!おいしかったです。
子どもPは希望のケーキが直前に売り切れ。
大人気みたいでしたよ。

投稿者 ここのこ : 2010年11月04日 12:52

ここのこさん
こんにちは!
ご来店まことにありがとうございます!
といっても今年、私は何も…後輩たちがとてもがんばってくれました。
担当ケーキごとに事前にリハーサルを何回かします。
味はもちろん、焼き色、飾り付けなど…個人差が出ないように打ち合わせてそろえるように練習します。
という、涙ぐましい?裏話です(笑)
おいしかったと言っていただけて私もうれしいです。
ありがとうございました!来年もぜひ!

投稿者 kobato : 2010年11月06日 00:34

コメントしてください




保存しますか?