写真撮影

卒業アルバムに使う個人写真の写真撮影をしました。

自分で撮りたい人は自分で撮ってメールで送ればいいんだけど、
木版でちゃんと係の人に送ってたのは一人だけでした(笑)

撮ってもらえばいいよね??
みんなそんなスタンス。

他の班種の人の写真を見せてもらったら班に向かって作業しているところ
好きなものといっしょに、そんな感じが多い

どうしようか?ってなってみんなでワイワイ言いながら撮影した。

作業風景 皆 無

おにぎりを食べるとかお茶を飲むとか作品を吊るすところに吊るされているとか…w
このマッタリのんびりしたわけわかんない所が木版ぽいというか。
ちなみに私は体の小ささを表現するために(らしい)版木と版木の間に挟まれているw
版木を納める棚から版木を出して、ちょこんと中にしまわれていますww
アイドルみたいって言われたけどこんなところに収納されるアイドルがいるかw
お尻木屑だらけになったし…w
まぁ、顔周辺しか使わないからよくわかんない写真なんだけど…。

写真撮るの楽しいな(ネタ的な意味で)

投稿者:kobato : 2010年09月29日 13:22

トラックバック


コメント: 写真撮影

コメントしてください




保存しますか?