普通の大学生に戻ります

先生から普通の大学生に戻りました。(白いマイクを置きながら)

あしたからムサビ生です。
ちょっと、つかれてしもうて、ちゃんとした日記がかけるのは後日になりそうです。

投稿者:kobato : 2010年06月20日 23:48

トラックバック


コメント: 普通の大学生に戻ります

オープンキャンパスに出かけたとき
鷹の台ホールでコバトちゃんに似た学生さんを見かけて、声をかけそうになりました。
でも、そうだ。コバトちゃんは教育実習だ。。。と、思いなおし
声をかけるのをやめました。。。

お疲れ様でした。
教育実習のお話を楽しみにしています。
白いマイク。。。百恵ちゃんでしょうかw

投稿者 ジャスミン : 2010年06月21日 15:33

コバトさま、こんばんは。
お帰りなさい。実習お疲れ様でした。
うちの娘も去年の今頃、教育実習を終わったのでした。
校長先生から、仕事にすればとリップサービスがあったようですが、
結局いまでも求職中です。

娘が帰っていた3週間は、親もなんだか嬉しかったですよ。
普通の大学生生活が充実しますよう、お祈りします。

投稿者 yukihaha : 2010年06月21日 18:53

ジャスミンさん
帰ってきました!毎回お返事が遅くてすみません…。
オープンキャンパスはいけなかったので、私ではないですね…。またお会いできるのが楽しみです〜

教育実習のお話は、とにかく盛りだくさんで、私の中でまだ整理がつけられていません…
少々(夏ごろ?!)お待ちください…

白いマイクは百恵ちゃんですww(母が百恵世代w)

投稿者 コバト : 2010年06月27日 17:52

yukihahaさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そしてただいまです!

親の協力なしに、教育実習は乗り越えられなかったので
感謝しっぱなしの娘です。

投稿者 コバト : 2010年06月27日 17:55

コメントしてください




保存しますか?