ラッピング

またお祈りされてしまった。
まだ生きていたくなるんだけど駄目でした。


学校行ったら正門のラッピングがほどかれていたよ。
なんでだ?と思ったら明日卒業式だからなんですね。
正門は前との違いがわからないけど何をしてたんでしょうね。

あと新しい図書館のラッピングもほどかれていました。
ぴかぴか。ガラス掃除めんどくさそう。
私の部屋はベランダがないのでガラスをどうやって掃除したらいいんだろう。
内側からしか拭けないのですごく汚いです。内側から拭いて網戸をたまにはずして洗うくらい。
誰も来ないから別にいいけど…。

明日晴れるといいですね!

投稿者:kobato : 2010年03月18日 17:13

トラックバック


コメント: ラッピング

コメントしてください




保存しますか?