五美大展

電車で寝てしまって起きたら池袋だったりして???ですが、途中経過は覚えてませんが気づいたら六本木にいました。
もう六本木で心中したほうがいいのではないか・・・。

ラスト二日と言うことで結構にぎわっていたと思います。

ムサビからまわりましたらさっそく友達に会いました。
「なんかムサビだけ版画の作品がたくさんあったよ!」といってました。
うん。ほんとでした。
私がムサビだから言うのではなくて、ムサビの版画はやっぱいいなぁと思いました。
4版種そろってるしね。なんかプレッシャー(笑)

木彫に色をつけるってはやってんのかな?木彫でどーん!っていうよりは繊細で一部着彩ってかんじが多かったような。
で、おとなしいパステルの色…?トーンおとなしめのやさしいいろ。
あー、文で表現できないんだけど、アクリル絵の具でも渡してくれたらこんな色!って作って説明できると思う。
絵でも似た色とか結構あったと思う。

いい作品が多いところは、あー、絶対ここの人たちは意識し合って高めあってるから作品が良いんだと思ったりしました。
影響しあうとよくないときはほんっとうによくないと思うんだけど、さすが卒展…。

なんか会場が広くて、順路がないのでどうめぐっていいかよくわかんなくてぐるぐるしてた。
ぐるぐるしてたのと、あんなにたくさん作品があったので気疲れしてしまって
家帰ってからエスキースしながら昼寝してしまいました。

はやく工房入りたいなー。はやくあかないかなー。
版画もやりたいけど、粘土もしたい。

投稿者:kobato : 2010年02月27日 21:55

トラックバック


コメント: 五美大展

コメントしてください




保存しますか?