ファッションです

春物のサロペットパンツを買いました。
サテンっぽい材質で、春物って言うけどスリーシーズン切られそうだし、
胸元が深くあいてて変わった形だし、これだとインナーも楽しめるしいいなーと買ったんです。

で、こないだ着ていったら



なんで 学校じゃないのに

つなぎ 着てんの?



って言われました。笑

うーん……たしかに!!
トイレは面倒だよね。

でも言われてみるとつなぎっぽい服持ってる気がする。
袖ないし、肩ひもが調整できるし、っていうかかわいいと思って買ってるし私!笑
なによりつなぎではないんだけど!
トイレめんどくさいという観点から見たらもうつなぎだよね。笑
スカートタイプとひざ丈タイプと、今回のロングパンツタイプでコンプリートっすよ。

トイレめんどくさい時点でつなぎなのかな。(揺らぐ価値観)
予備校の友達は
「もう、おむつしたい」
って言ってたし。
それはどうなの?トイレ行け!と思うけどめんどいわ。
だから私は制服の上から白衣着てたし。

ファッションだと許せるってやつかな。
寒くても見栄え重視したり。
つなぎは機能性重視だからね。

投稿者:kobato : 2010年02月08日 23:18

トラックバック


コメント: ファッションです

コメントしてください




保存しますか?