魔の地帯?

サンビョウで携帯が通じなくなりました。
サンビョウで。わたしだけ!わたしだけ!

でもアンテナ三本たってるの。
でもメール送ろうとすると「しばしお待ちを」ってメッセージが出るの。
何回やっても出るから、泣きたくなった。
その間に電話がかかってきたみたいなんだけど
「おかけになった電話番号は現在電波の届かないとこ(略)…」っていうアナウンスが流れたらしい。
結局ともだちに携帯借りた。

で、サンビョウ出て中央広場行ったら通じた。
家帰ったらメールも送れる。

なんなんだ!!

携帯がおかしいか、サンビョウがおかしいか、サンビョウの人たちがおかしいか。
本当にサンビョウまわりだけ通じなかったんです。はてな?

弓道部ということを生かして矢文を使いますか
コバトですから伝書鳩使いましょうか
それともポピュラーに念でしょうか?

とりあえず明日ドコモショップ行こう。

投稿者:kobato : 2010年01月18日 22:48

トラックバック


コメント: 魔の地帯?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ntt_docomo/?1263809881
↑コレでは?

投稿者 とおりすがり : 2010年01月19日 03:41

あ、先を越された・・・。
多分、それだと思います。私も使えませんでした。

投稿者 手羽 : 2010年01月19日 04:15

とおりすがりさん、手羽さん
時間帯的にもドンピシャなのでこれですね…
情報ありがとうございました。
就活中なのに携帯壊れたかと思ってかなり焦りました(汗)
サンビョウとサンビョウの人たちは濡れ衣でしたね

投稿者 コバト : 2010年01月19日 06:54

コメントしてください




保存しますか?