HANPURI

さてさて、芸祭もいよいよ準備期間に入りました。
準備で忙しい中、版画専攻有志で芸祭野球に参加しました。

チーム名:『版画プリンセス』
略してハンプリ。
版画はほとんどが女の子なので、ほとんどが女子のチーム。

対する相手は男子ばかりのチーム。しかも工デ。強そう。

そこで頼れるのは男性メンバー!!

なんか…
男の先輩は
野球なのにサッカーの格好してるし

同級生の男の子は
バットの構えが格闘技だし

研究室男性スタッフは
参加しないでこっそり写メとってるし…

えぇ〜((´д`)

けど先輩も同級生も運動神経よいんだなって思いました。
先輩が野球場に紛れ込んじゃった翼くんみたいで面白かったです。
格闘技をやっている同級生はバットがヌンチャクに見えました。
この文章で運動神経のよさは伝わらないだろうけどな!

対する女子!

野球部の先輩!
経験者の三年生二人!
経験者の二人はしょっちゅうキャッチボールして遊んでいる。

先生も参加して総勢20名以上。

・打席は適当。(名前順)

・私を含め、今日初めてバットを持つ子たち。
打順が回ってくるまでにどうやって持ってどうやって打つか聞く。(練習はしないww)
アドバイスは「とにかく振れ!」

・打席に立つチームメイトをそばでカメラに収める先輩。
まるでPTAのおかあさん。

・「いいよ〜!かわいいよ〜!」声援としてなにか違う版画プリンセスたち。

・三年生の女の子は打席の構えが本格的でカッコよすぎて
「「(経験者って)バレてるバレてる〜!!」」
「「猫かぶって〜!!」」
と言われてました。笑
↑かわいい子だと優しく投げてもらえる

・守備は回ごとに学年で交代。
「次守備三年生行って〜!」


こんなゆるゆるな感じなのに版画まさかの先制点。

追いつかれるものの、最終回まで逃げ切る!!
でも最後の最後で点を返されてしまいました。惜しかった!!

ピッチャーが強いと何とかなるもんなんだな。
ピッチャーは、助っ人なので版画の方ではありません。笑

楽しかった〜

投稿者:kobato : 2009年10月30日 00:27

トラックバック


コメント: HANPURI

コメントしてください




保存しますか?