パツーン!

暑くて暑くて、ワンピースばかり着ていたけれど、

きょうは久しぶりにジーンズをはいてみました。

っていっても3週間前には同じのはいてる。


↓↓ダイジェストでどうぞ↓↓

ン…おかしいぞ?

腿はね、すんなりはいるね。うん。はいるね。

……(格闘中)

…お尻が入りませんね。

モジモジ、ネジネジ、ヨッコイショ。

おお、入った入った。

……(再び格闘中)

…ってボタンしまんないよ!!!チャックもあがらない!

ここにきて安産型キター!!ナンテコッターーーー!

↑↑ダイジェスト終わり↑↑


ダイエットを決意した夏の朝でした。

ちなみにその5分前は、

着ようと思っていたタイトなTシャツ、二の腕がパツパツで

は い り ま せ ん で し た 。


南無三!!

投稿者:kobato : 2009年08月19日 22:53

トラックバック


コメント: パツーン!

きゃ!私も今日体重計に乗って、あせってます!!!
夏はけっこう、暑い暑いっていってビール飲んだりビール飲んだりで、太ります。。。

♪ダ〜〜イエットは、明日から〜〜
頑張りましょう!!

投稿者 ジャスミン : 2009年08月19日 23:20

ジャスミンさん
返信遅れました。すみません!

夏はビール飲んだりビール飲んだり大変ですよね!
秋は秋で食べ物が美味しくて美味しくて…。笑

投稿者 コバト : 2009年09月11日 16:56

コメントしてください




保存しますか?