自分が一番!!

自転車で家に帰るときは信号と車と歩行者と羽虫に気をつけてればいいので、あとは足を動かしてるだけで結構暇です。
単純作業をしているとなぜかもう流行っていない歌とかCMソングとか頭の中をリフレインします。
とんだ脳内i podです。
特にSHOP99の歌はやばい。♪きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ〜

最近勝手に流れるのはだんご三兄弟。弟思いの長男、兄さん思いの三男、自分が一番次男です。
ちなみにコバト家も三人兄弟です。コバトは自分が一番次女です。
姉は自分が一番長女で、弟は自分が一番長男です。つまりみんな自分が一番。

あっいま気付いたけどわたしだけ「長」がついてない!長ほしい!
と叫んだら「番長」と弟に言われました。座布団一枚投げつけておきます。

美大に進む人って、三人兄弟の真ん中や次男、次女が多いって聞いたけどムサビコムのメンバーのみなさん、
ムサ親のみなさんとこはどうですか?


手羽さん移動するんですか。そうですかー。オフ会はやりましょうねー。


kobato_musabi☆yahoo.co.jp(☆→@)

投稿者:kobato : 2009年04月14日 20:30

トラックバック


コメント: 自分が一番!!

はじめまして、コバトさん。私め基礎デ3年の娘を持つ母です。
(最近"基礎で3年”だったら、”応用は何年行かなくちゃなんないの?”って自分でつっこんで楽しんでる。おバカです)
うちの基デ娘はめちゃくちゃ長女です。それも第一子の・・・・もちろん自分が一番!!・・でKY。
二番目の長男ももちろん自分が一番!!・・でKY。
三番目の次男が唯一の空気読める子で、只今この子と3人暮らし。
とても平和ですが、やはりいろんなキャラがいての家族ですよね。(春に長男が一人暮らし始めて、とても静かです)
コバトさんは自宅通で良いですね。ムサビへチャリで行けるなんて羨ましい。私もオーキャン、芸祭、etc・・たくさんたくさん行きたいよ〜

毎回楽しみにしています。よろしく。


ちなみに私はコバトさんと同じ姉と弟に挟まれた次女です(笑)それが何か????

投稿者 のろまの母 : 2009年04月15日 22:17

のろまの母さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
KYだなんて(笑)真ん中って一番お得な感じがします。うふふ。

平和だと嬉しいような寂しいようなって感じですか?
私の父は「お前が独立したら猫を飼おうかな」とか言ってます(笑)でも近すぎるし都心へのアクセスもいいので家を出る理由がありません。

考えてみたら美大生はみんな自分が一番かもしれません。性格が優しくても、おっとりしてても、(←私のことではないですよ笑)譲れない部分はあります。

ぜひぜひ、ムサビへ遊びに来てください!!何事も全力投球の濃ゆーい大学ですから!

投稿者 コバト : 2009年04月16日 17:13

コメントしてください




保存しますか?