きゅっきゅぽんはなぜ片付けたくなったんだろうの巻

なぜきゅっきゅぽんは突然 部屋を片付けたくなったのか

それには自覚できる感覚が2つほどあった

ひとつは もうムサビ生活も残り一年、 ウツクシー部屋で大切に毎日を
送りたいっ

という非常に健全な想いと もうひとつは


今まで 大学生活の3分の2は占めていたゴビカンでの活動に一区切りつけたことで
なんだかその3分の2ぶんがマッサラになり

気持ちがまるで「新入生」のような
気分で ひっじょーにフレッシュ!! 

入学当初のワクワクが蘇り、それならば部屋も
入学当初のようにしたいぞっ


と これまたすこぶる健全な想い

この2つが 新生活ムード漂うこの時期にドカンとやってきたので
父がフラリと貸してくれたこんまり本で化学反応をおこしてしまった と考えられる

そう!!
ひとり暮らしを始めた3年前は やることなすこと すべてにわくわくしていたのだ


このわくわく

残念ながら しばらくすると 消えてしまうことが多い

やはり だんだんといろんなことが当たり前いなってゆくのと
日々の制作や課題やイベントでイッパイイッパイになるからである


こと一年生の場合


きゅっきゅぽんは まず履修登録のシステムで入学早々挫折し
環境に慣れるのに必死、生活するのに必死、レポートなんかが8本あって
しかもデザインの課題提出の時期と一緒にやってきてンモー


鼻からイチゴ牛乳状態であった

そんでもって ちょいと慣れてくると今度はすばらしき中だるみモード
寝坊が多くなるのもこの時期からである

自分の力ではどーしょもないこともあったり
落ち込んで 嘉門達夫の歌さえきこえない時もあったが


なーんかこの片付け祭りによってきゅっきゅぽんはアホみたいだが
「新入生なんですぅ」という気分なのだ

そう


本当の新入生と いろいろやらかしてきたくせに新入生気分でいる4年の女


みなさん


本当の若さとフレッシュさでは新入生に勝るモノはありませんが

最も強くてたちが悪いのは後者でありますぞ!!

だからナニっちゅうわけでもないのだが
それくらい きゅっきゅぽんは鼻息フンガーであるということである


ということで 鼻息の勢いで きゅっきゅぽんは今回は

デッカイ絵を制作してみようかな
実は卒制を控えているのに100号程度を描いたことがない・・・ それも部屋に入らないという理由である)
という気分になって

早速 パネルを買いに!!(片付け騒動で時間を食ったので今回は購入!!)


世界堂 「売り切れで 入荷未定です」


本店 「おとどけできるのは今週末です」


しかたなく材木屋 「アー ゴシチ版は今もうないねえ 明日入荷かな・・・」

ガーーーーーン・・・・・

デバナをくじかれるとはまさにこういうことである

というより 新入生気分にひたったせいで 皮肉にもみんなより
スタートが遅れたのであった

1人で騒いでいただけで普通に世の中は動き続けていただけであった


は、  は、  は、・・・・

鼻から牛乳〜

投稿者:kkp : 2012年04月17日 00:30

トラックバック


コメント: きゅっきゅぽんはなぜ片付けたくなったんだろうの巻

きゅっきゅさん気分はフレッシュなんですねえ。
100号か〜

投稿者 ここのこ : 2012年04月19日 23:53

>ここのこさん

気分は・・・!! です!!


前回のPさんの作品も大きかったですよう!

大きいだけじゃなく内容がとんでもないので一同唖然でした
(これはほめ言葉です 同じアトリエでちょっと嬉しいです)

投稿者 きゅっきゅぽん : 2012年04月21日 01:38

前回のPさんのとんでもない内容・・・!?
一同唖然!?
それ見せてくれるって言ったのに
見せてくれてないヤツです。

とんでもなさが知りたいです。

投稿者 ここのこ : 2012年04月22日 23:42

>ここのこさん

きゅっきゅぽんはすごく面白いと思いました

普通では発想できない絵です!


今回の展示で 入り口すぐに展示されております!!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2012年04月30日 01:33

コメントしてください




保存しますか?