きゅっきゅぽん ふりむく季節 の巻

きゅっきゅぽん 本日寄生いたしました

弟白い河童は珍しく先に帰っていたので
ぽん家が九州で揃うのは10ヵ月ぶりである


最近きゅっきゅぽんは作品づくりにおいてスランプに陥っており
なんともはや・・・どうジタバタしてもなんも生まれてこんような
気がしてしまう  まあ創作を追求できるなんとも贅沢な悩みではあるのだが 

やっぱり なにやらツライものがある


心がズウンと沈んでしまい なっかなか 心に余裕がもてないことがなんともなげかわしい

ゴビカンにおいて コンミスを退き次の代にバトンタッチしたのだが、なんだかホレッ と投げ渡したまま
 なんも手助けできていないのもまことに申し訳ない心境である

まあ 今考えるときゅっきゅぽんは
あらゆることをモンモンとすることにどこかカッチョイイ・・・と思っていたフシがある


モンモンしているとそれにさえ気がつかないのでまことに救いようがない

そんな中  もういつのまにやら 年の瀬

ぷりっと 里帰り

ああ! ありがてぇ! 
まことにフルサトはありがたい

なんたってえ あったかい湯にアゴまでつかれるのだっ


もうそれだけできゅっきゅぽんをぐるりとりまいていたモンモンモンはモッサーとはがれ落ち 
むきたまごのようなきゅっきゅぽんになったぞおっ

たったこれだけで立ち直れるほどであったので
きゅっきゅぽんの悩みはいったいなんであったのか

全員が揃った夕食 
なんでもない日常であるのだがなぜかみんなで記念撮影をする


2日遅れで特別につくってもらったらしいクリスマスケーキを食べ
いちいち 記念撮影をするのであった

ムッホ きゅっきゅぽんはこの年末ムードが大好きである


一年間のご褒美のような 浮かれて平和ボケな時間
(きゅっきゅぽんだけかもしれないが)

もうおわかりのとおりきゅっきゅぽんはだいぶ甘やかされて育ちましたっ


だから この甘ったるいぬるい時間に酔っちゃうのである

暫くの間展開されると思われる むきたまごきゅっきゅぽんの平和ボケ日記をどうぞよろしく!!

投稿者:kkp : 2011年12月28日 01:07

トラックバック


コメント: きゅっきゅぽん ふりむく季節 の巻

モンモンとするきゅっきゅさんも、むきむきたまごのきゅっきゅさんもどっちもいいですよぅ。

しばしご家族との楽しい時間を満喫してくださいね。

情景が目に浮かぶムッホな文体いつも楽しみにしています。(^O^)/

投稿者 ドラドラ : 2011年12月28日 12:11

長旅お疲れさまでした ♪
今回のぽん家はどこにお出掛けするのだろうと
ひそかに楽しみにしているジャスミンです。

甘えさせてくれるところが実家ですので、つるんとゆでたまごになってくださいね。
と、いいつつ、ジャスミンがキリンとバビに甘い顔をしているのは3日ぐらいですw

投稿者 ジャスミン : 2011年12月28日 18:39

きゅっきゅ様、こんばんは。

親子で過ごす時間は、貴重ですね。

大学に入るまでは、あたりまえに家にいたのに、

年にわずかな時間、家族がみんなそろう。

親にとって、嬉しいですよ。

コスギさまもゴジラさまも、嬉しいに違いないです。

たくさん甘えてきてね。

よいお年をお迎えくださいね。

投稿者 yukihaha : 2011年12月28日 20:46

>ドラドラさん

ありがとうございます!

ムッホな文体に磨きをかけて ムッホムッホくらいになれるよう
今年もやっていきます

それではまた ムサビコム住人として よろしくおねがいいたします


>ジャスミンさん

>3日くらい

確かに!! 3日ほどが魔法がとける期限ですね

もお 前々からいたかのようにふてぶてしくふるまい
平和は終わります


>yukihahaさん

ありがとうございます

去年もたくさん応援ありがとうございました
とても勇気をもらいました

今年もどうぞ よろしくおねがいいたします

投稿者 きゅっきゅぽん : 2012年01月02日 01:44

コメントしてください




保存しますか?