コンサート前夜

日付が変わるころ 帰宅したきゅっきゅぽん

明日はついに ホールコンサートである


じつは きゅっきゅぽんがここ数日
課題と制作の合間をぬって作っていたものがある

それがたった今 完成したのである!

うーむ  われながら かわいらしい出来である
勢いで 日記にのせてしまうのであった


ごびきゅぴ3.jpg


一年間 頑張ってくだすったパートリーダーさんに
一年生が送る プレゼントである
喜んでくれるといいなあ

それぞれ 違う先輩に送るのであるが
二人 セットだと 
なんというかこう モスラを呼んでくれそうで非常にあいらしい


さあ 明日に備えて 早く寝るぞう!

投稿者:kkp : 2009年12月10日 02:25

トラックバック


コメント: コンサート前夜

今日はコンサート!
精一杯、演奏、楽しんで、頑張ってくださいね。
陰ながら、応援しています♡

投稿者 みずしらず : 2009年12月10日 09:04

そのがんばりにモスラも力を貸してくれることでしょう!
(きっとゴジラさんも)
コンサートの成功をお祈りしています♪

投稿者 ここのこ : 2009年12月10日 09:59

当日券でこっそり行こうと思っていたのに、
都合で行けませんでした。残念。
これからも、きゅっきゅさんの演奏するコンサートはここで告知くださいねー。

投稿者 とらじゃ : 2009年12月11日 19:22

お疲れ様でーす。
娘に<スラブの盛り上がるとこはうまくいった?>と聞くと<奇跡的にうまくいった・・・>とのこと。・・・ほんまかいな???

きゅっきゅちゃんはいかがでしたか?
DVD見るのが楽しみです!!

投稿者 のろまの母 : 2009年12月11日 21:12

>みずしらずさん

ありがとうございます!
おかげさまで大成功でした

>ここのこさん

ありがとうございました!
モスラパワーで大成功でした

>とらじゃさん

応援ありがとうございます!
うれしいです
きゅっきゅぽんも 頑張ってゴビを続けようと思います

>のろまの母さん

>奇跡的に

そうです 奇跡だったようです
トレーナーさん方が「本当にギリギリだったね」
と言っておられました
つ・・・綱渡りだったみたいです
ヒャー

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年12月13日 00:15

コメントしてください




保存しますか?