きゅっきゅぽんのキニナルシリーズ

きゅっきゅぽんが 日頃の生活の中で目にした
どうしても気にならずにはいられない ものごとを紹介し

紹介することによって きゅっきゅぽんのキニナルエネルギーを
いったん終結させ もうその ものごとに対しては必要以上に
エネルギーを注ぎ込むことをやめるように きゅっきゅ自身に思いこませるためのシリーズである

しかし 慢性キニナル病というのは いつどこで発症するか分からないので
十分注意が必要である

きゅっきゅぽんが 今回 キニナル病が発症してしまったのは
誰もが一度は訪れたことがあるであろう あのショップである・・・・

芸祭前は みんなが足繁く通い 工作材料なんかもけっこうあって
商品名にはなぜか“ザ”がついていて みんな100円!なんてかいているくせに
たまーに 500円の商品なんかが堂々とならべてあって しかしながら
懐のさみしいコスギっぽん(きゅっきゅ父) が「ここならなんでも買ってあげるから
コスギに言いなさい」と 普段から言ってみたくてしょうがなかったセリフを
言うことも許される あの ショップである


そこできゅっきゅぽんは 非常に気にならずにはいられない
恐怖の商品を見つけてしまったのである

 

お化粧ごっこ.jpg


きゅっきゅは この場面に遭遇した時
どっひゃーっと 大いにのけぞってしまった

つけ爪30個セットなのであるが
これは どう見ても 付け替える部分が爪どころではない気がする
微妙に色味に変化を加えた30本ものそれがずらりと並んだ様子は圧巻である
「わたし キレイ?」と言っている女の子の組み合わせにきゅっきゅぽんノックアウト!

キニナリすぎて この不気味な物体たちがほしくなってしまったのであるが
一人 部屋でこれらを装着して 「わたし キレイ?」と 鏡にむかって
うふふと笑っている様子は 不気味決定戦B-1グランプリで優勝してしまう可能性が
あるのであきらめたきゅっきゅである


時代は つけ爪からつけ指の時代へ!
これからのお化粧ごっこ事情がキニナッチャウきゅっきゅぽんがお送りしました


投稿者:kkp : 2009年11月12日 00:31

トラックバック


コメント: きゅっきゅぽんのキニナルシリーズ

つけ指  これマジ100円すか?

で、
命のパワー石ぽん球(幸せのハンコ付き)が30万てのは……。

で、で、
つけ指の両脇をしっかと固めている
マニキュアや除光液らしき物体が
キニナッチャウふらのパパでございます。

投稿者 ふらのパパ : 2009年11月12日 10:21

ジャスミンの住む町には、ギガ店があります。
ギガですから、地下から6階まで、ビルごとです。
不思議なものをざくざく探しにきてください ♪

国分寺から線路は続くよどこまでも。。。と、東に1時間ちょっとで着くはずです。。
手羽さんも研修の時に前を通らなかったかしら??

付け指がとれたら、ちょっとホラーですねw

投稿者 ジャスミン : 2009年11月12日 14:54

謹慎自粛している みずしらずも思わずびっくり!!!の 付け指!!
ジャスミンさんの仰る通り、これはホラーですぞ!!
右側のマニキュアらしき瓶は理解出来るのですが、左のクレヨンの短いのは
ナンじゃらほい??こんなもん、付けて「わたしってきれい?」っていう子供がいたらのけぞりそうですなあ〜

投稿者 みずしらず : 2009年11月12日 16:00

>ふらのパパさん

マニキュアと口紅だそうです
しかし 中身は入っていませんと 堂々と書いてありました

それと きゅっきゅぽんは マニキュアじゃなくてマニュキアだと
思っていました  女子失格であります

>ジャスミンさん

地下から6階まで 全て100円の品揃えとは!!
行ってみたいです
家の中にある一通りのものがそろうのではないでしょうか!
スゴイ時代です

>みずしらずさん

きっとこれは 口紅だと思われます
(たぶん外側だけですが)

これらを装着したら パソコンのタイピングが
早くなったりしないでしょうか
カチカチカチカチ!なんて・・・・
で ぽろっととれたら やっぱりホラーですかねえ・・・・

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年11月14日 00:14

コメントしてください




保存しますか?