ゆけ!ゆけ! ロボりん調査団

わたくしは きゅっきゅ城の司令塔である ちゃぶ台・・・もとい デスクを管轄している
ロボりんと申すものである   何! わたくしを知らない!?
わたくしだっ   ロボだっちゅの!!


本日 突然 わたくしの管轄下である地域に 突然不気味な未確認物体が
現れたという知らせを聞いて すぐさまロボりん調査団を派遣した
何! 団員はいないだとっ?  なんたること! 能古島から大量にバイトをやとったんじゃなかったのか!  く・・・・ しかたがない  長である わたくしが自ら赴こうではないか・・・


ロボりん探検隊1.jpg
うーむ  実に不気味であるなあ


ロボりん探検隊2.jpg
おっしゃ  ちょっと はいってみまーっす


ロボりん探検隊3.jpg
んふっ
なんじゃこの感覚  ふかふかじゃん!!


ロボりん探検隊4.jpg
うーわっ  
くせになるじゃん! このもふもふ感! 
ちょっと鉛くさいか? それはわたくしとて同じ! わはは


ロボりん探検隊5.jpg
うっひょー


ロボりん探検隊6.jpg
ああ 今宵はここで眠ろうかいのう・・・


ロボりん探検隊7.jpg
「ロボりん! ケシゴムのかすだぞうっ それは!!」

「・・・・・・・・・・・・・・!」

「わかっててやってたんじゃないのうっ?」

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


いろいろと作業をし終えた後
たまった ケシゴムのかすが大量で面白かったため
夜中に このような一人遊びでニヤけている きゅっきゅぽんであった
ちなみに 横に転がっているらっきょみたいなものは 元スッテドラーケシゴムである
芸祭もおわったので 日記の内容も非常にお茶の間的なのである 

投稿者:kkp : 2009年11月07日 23:41

トラックバック


コメント: ゆけ!ゆけ! ロボりん調査団

ほのぼのロボりん再登場、いいなあ。
芸祭を無事終え、ほっこり日常にもどっているきゅっきゅさんの夜でしたね。
みゅうママは先日、大学時代の友人の突然の訃報を受け取り、全く予定外の上京。芸祭で賑わう鷹の台を複雑な思いで通り過ぎ・・・・・・、帰ってまいりました。

何でもない日常って、ほんとにありがたい。今のこの穏やかな日々をかみしめてすごしていきたいもんです。

投稿者 みゅうママ : 2009年11月08日 10:07

>みゅうママさん

そうだったんですか・・・
なんでもない日常こそ ありがたいものはないですねえ
いつもそう思っていないと 忘れてしまうくらい ついつい
きゅっきゅはその日常が当たり前だと感じてしまいがちです
日々の諸々に感謝しながら 大切に生活していきたいです

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年11月09日 23:22

コメントしてください




保存しますか?