はじめまして再び


お肉様.jpg

本日はきゅっきゅぽんにとってとても新鮮な一日でありました
きゅっきゅぽんは はじめて手羽さんと竹林さんにお会いした  そう!本日は美大ブログサミット開催日であったのだ   

ブログサミットの内容はきっとムサビコムのみなさまの日記の方がきっと充実していると思われる

きゅっきゅぽんにとって今回新鮮な体験であったのが、ムサビコムや美大TVのメンバーの方々にお会いできたことである 
helveticaさんにお会いし、ヤスタカさんにお会いし、おきなまろさんに某ちゃん・・・ ジャスミンさんもお見かけしましたよう! みなさん おなじみの日記メンバーである   きゅっきゅぽんもいろんな日記に遊びにいき、日々楽しんでいたのであるが 実際のご本人さんにお会いしたのが今日が初めてなのである

ここできゅっきゅぽんはなんとも不思議な感覚におちいってしまった
人と人とが出会うとき、多くは直接あって 「このお方はどんな人かなあくんくん」と「第一印象」から少しずつ相手の情報を読み取ろうとするものである  人は見かけによらないとはよくいう言葉だが やはり最初はどうしても見かけに頼らざるを得ない  いくら「私ってものすごおくいい人なんですう」と言う本当にものすごおくいい人がいたとしても もしその方がコンビニの前でイワユル座りをして腕には「喧嘩上等」なんか書いちゃったりしてジロリとこっちを見ようもんなら いくらその方が「でもすんごくいい人なんだからあ」などといっても きゅっきゅぽんは信用できん
やはり多くの場合は 人は外見から入るものである

それを考えると 今回の状況は非常に面白いのである
メンバーさんの日記を読んで 「おお 大変そうだなあ」やら「面白い方だなあ」などの感想をもち どんな人でどんな生活をして どんな思いを胸に抱いているのか感じ取ることができる  きゅっきゅぽんもきゅっきゅぽんの実態をいろいろと紹介している   なのに 姿は見たことがない

つまり今回 メンバーの皆さんとお会いしたきゅっきゅぽんはあまり一般的ではない“中身→外見”というケースでもってお会いしたのであるから 非常に面白い経験ができたのである  お会いした皆様 はじめまして!
だからきゅっきゅぽんは「アフロ竹林」とある竹林さんは絶対にパパイヤ鈴木的であると確信していた  しかし実際に鈴木的であったのはサミット中であり 普段は鈴木要素をいっさい排除された きゅっきゅぽんの弁当の中身を肉中心にしてくださる優しいお方であった 


とても 楽しく賑やかな一日でありました
最初の肉写真は ぬわんと ごじらっぽんが昨日の夜きゅっきゅぽんに食べさせてくれたものである(一同涙)
ううう  この写真を見て夏まで頑張るのである


ごじらっぽんはムサビコムで話題になったエミュウの「赤ちゃんのおしり」を買い、「おしりというよりはおっぱいじゃないのおおおオオ」という雄叫びを残し、福岡の生息地へと戻っていった・・・・

ブログサミット.png
きゅっきゅぽんはここでビダイブさんを配っていたりいなかったり・・・ むほほ

投稿者:kkp : 2009年06月14日 22:09

トラックバック


コメント: はじめまして再び

今日はおつかれさまでした!
中身から外見、興味深いですよね〜
きゅっきゅぽんさんの中身はこんなひとなのかあ!と感慨深かったです。

投稿者 某 : 2009年06月14日 23:56

はじめまして、今日はおつかれさまでしたー
ビダイブさんを配っていたのがきゅっきゅぽんさんでしたか!
ビダイブさんいただきました!

投稿者 からあげ : 2009年06月15日 00:41

えぇ〜〜、お会いしたかったです。
残念。。。
お見かけされてしまった。。のですね、で、外見の印象は、これいかに??w

ごじらっぽんさまにもお会いしたかったです♪

投稿者 ジャスミン : 2009年06月15日 00:45

日本画のお嬢さんって感じでしたね☆w

投稿者 ヤスタカ : 2009年06月15日 02:05

お疲れ様ですー
コバトは課題のヤバさのため行けませんでした
忙しさが憎いぃぃ!

投稿者 コバトっぽん : 2009年06月15日 07:05

お疲れ様でした!

私は仕事で行けなかったのです・・・
行きたかった!!(涙)

投稿者 CottonRose : 2009年06月15日 08:37

昨日はおつかれさまでした。
ビダイブさんを机上に策略的に並べていた姿がとても印象的です。
今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2009年06月15日 14:27

>某さん
きゅっきゅも某ちゃんと会えてうれしかったぞう!

>からあげさん
からあげさんは10メートル離れた後ろ姿をお見かけしました
そのときに教えていただいたのです・・・

>ジャスミンさん
ジャスミンさんは文章の語りどおり、まさにジャスミンという名前がぴったりなお方であるとおもいましたよう!

>ヤスタカさん
これがきゅっきゅぽんのお嬢さん大作戦なり!

>コバトッポンさん
た 大変だったんですね
でも きゅっきゅぽんは課題をこなそうと頑張っている友達や先輩がなんだかまぶしく見えるときがあります!

> CottonRoseさん
きっと いつかまたビダイブさんに会えます
彼は待っています  そういう方ですから!

>おきなまろさん
おきなまろさんにも会えてうれしかったです
いかに速やかに確実にビダイブさんを手渡すことができるか・・・
を考えた上での策略でありました 本当にお疲れ様です!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年06月16日 22:43

コメントしてください




保存しますか?