あわわあわわ

今年ももうおしまいですね!あわわー
何だか慌ただしく一年が過ぎて行きました。
今年は本ばっか読んでました。あ、漫画も。
また本屋と古本屋で色々仕入れてきてしまったので、
来年も読書の年になりそうです。

あ、プリンターは新入りがやってきました。
前の壊れたプリンターを500円で引き取ってくれるというので、
思わず購入しちゃいました。
プリンター処分するのにも、結構お金かかりますからねぇ


今年のスカパラは、カウントダウンライブやるんすよー。
行く方、マジうらやましい〜
来年は、ワンピースとトリコの映画の主題歌もやるし、
いよいよ時代がスカパラに追いついてきたか?ガハハー
しかも、ワンピースはインストの曲みたいですね。
この間、テレビでワンピース劇場版をやったときに、チラリ流れてました。
いやはや、ちびっ子どもに、スカパラのカッコよさを思い知らせてやってほしいっす☆


来年は、新年早々、箱根駅伝を見に行こうかと。
意外と近所を走ってるわりに、一回も見に行ったことないので。
三浦しおん氏の「風が強く吹いている」を読んでから、
とにかく駅伝を生で見たかったのだ!
ま、一瞬で通り過ぎちゃうんだろうけどね・・・


お勧め本は、今日もお休みです。
あぁ、どんどんたまっていくよ。。


というわけで、今年もお世話になりました。
来年はもう少し更新できるようがんばりたいです。はい。
来年もよろしくお願いしMAU。

投稿者:kimitoboku : 2010年12月31日 00:25

トラックバック


コメント: あわわあわわ

コメントしてください




保存しますか?