眠い、けど寝ない

どうも、君僕です。

はよ寝なきゃいかんと思っても、なんか寝れない時ありますよね。
めちゃくちゃ眠いくせに、なぜか寝ないという頑固な時もあります。

今日は眠いのに寝ないタイプです。
教科書読んでてたら眠くなってきた・・・

 
あーもうすぐスクーリングです。
何度行ってもドキドキしてしまう。
超超超人見知りなので、毎回不安なのです。
がしかし、今回はグループで何かしらやるみたいなので、
強制的に誰かと話さなければならない環境に。
人見知りは、その方が有難い。
話しかけるきっかけが難しいのですよ。


 
話飛びますけど、
手羽さんところのお子様が描いた壁画にはビビった! 

でもよく考えると、校舎建設地のあの土地辺りはその昔、
如何わしい店(キャバクラなんて甘いもんではない)満載の場所だったのです。
その通りを男の人が一人で行くと、通りを抜けるのに1時間以上かかってしまうという、
恐るべき時空マジック・・・!(客引きのお兄さんに引っかかってるだけ)
今はあの辺の土地がっぽり買収されちゃって、その名残も殆ど残ってないすけどね。
なので、ああいう校舎もありなのではないかと(学生ドン引きしそうですが・・・)。

新校舎がバンバン建って、学生がガンガン増えて、
蒲田もクリーンな感じになっちまったね。
私はちょっと如何わしいぐらいの時の方が好きだったなー、蒲田っぽくて。
別にお世話になるとかの話ではなくて・・・、街の雰囲気というんでしょうか。
蒲田には、踏み入れちゃいけない大人の世界を持ってて欲しいんですよ。

あ、ちなみに駅の向こう側は、未だ如何わしさ現役です☆

投稿者:kimitoboku : 2009年09月29日 02:46

トラックバック


コメント: 眠い、けど寝ない

コメントしてください




保存しますか?