web提出不可です

デザイン史のレポート、無事終了して無事ポストへ。
今回は美大生らしいのびのびとした感性を入れられただろうか?
デザイン史のレポートは手書きなんすねー
「さぁ、コピペだー」と思ってweb提出画面開いたら、不可となってました・・・

先日、貸出期限が切れてしまっていた資料の本たちを図書館に返却しに行ったんですが、
窓口が混んでたので、係の方が
「そこに本置いといていいですよー」と言ってくれたので、カウンターに置いて帰宅。
がしかし、間違って、基本参考文献の『デザインの20世紀』も渡してしまってた!
図書館からお電話いただき、無事に手元へ。あぶねー


次は工芸論2に挑みますっ
人間国宝、誰にしようかなーと悩んだ挙句、
芹沢けい介さんにすることにしました。
昔、芹沢さんのお家と工房が大田区にあったそうなので、それで決めました(地元好きなんで)。
そのお家は、静岡の芹沢美術館に移築してしまったらしい。
今ではその場所にマンションが建ち、石碑しか残っていません。
うーん、寂しいー

いつか、この美術館も行ってみたいな〜

投稿者:kimitoboku : 2009年08月27日 18:38

トラックバック


コメント: web提出不可です

コメントしてください




保存しますか?