March 13, 2008
鹿男
こんばんは
鹿男を観るぞ
一昨日ぐらいから慌てて連家の作品集をつくっています。
未だにタイトルが足りない。
もうこのままやっちゃおう、もう知らないぞ
うおー
紙やら製本代はゼミ費から落としたい、いや、おちるはず
そういえば、芸祭のときの領収書を出していない。
絶対出すぞ。
卒業式に渡せるようにしなければ
送るとなるとまた面倒だからなぁ
あ、いわむろの展示に3年次のグループ課題の作品も展示されているそうなのでもしよろしければ、
またまたコメントさせていただきます。
鹿男、佳境に入りましたねー。私も見てます。
出演者の顔がだんだんと鹿っぽく見えてくるのは私だけでしょうか。
オススメしてあったいわむろ展、見そびれました・・・
あぁ、あと1日早く気付いていれば・・
また何かオススメがありましたら教えてくださるとうれしいです。
今日の鹿男はこっくりしながら観ていたのであまり記憶あらず、
玉木さんはすごい似てますよねー
建築に玉木さんに似ている人が居ますよ
その彼も鹿にみえてくる
またなにかあったら早めに書き込みますね
ご卒業おめでとうございます!
鎧の方がいるなんて、さすが美大ですね。
女の子もおめかしするので綺麗ですよね。(私はせっかく袴を着たので、はりきってお見合い写真のような写真を取りました・・今となっては恥ずかしいです・・)
鹿男、最終回だったのにこっくりしながら見ちゃったんですね。なかなか良い終わり方でしたよ。玉木宏にときめいていました。
同級生に玉木宏のそっくりさんがいるなんてうらやましいです。私の同級生にもそんな方がいたら毎日大学に行っていただろうに・・(key_tさんは男の子だからそんなことはないですかね。。)
長々と書き込みしちゃってごめんなさい。
昨年度の卒業式は本物の鎧を着た人が居たみたいです。
玉木宏似の彼は学校賞だったので卒業制作優秀作品展で展示するはずですよ。
しかし、似ているかどうかは賛否両論あるようで、、鹿男に出ている玉木宏に似てるんです。
僕は多部未華子にときめいていました。
がちゃがちゃポンに出ているときからひそかに応援しているので、どんどん大きくなっていく姿を見ているとなんだか嬉しいやら寂しいやら、、
本物の鎧!!いったいどこで手に入れて、使用後はどうしたのでしょう・・美大生だから自分で制作したのかしら・・
卒業制作優秀作品展があるのですねー。ぜひ見に行きたいと思います。
多部未華子にときめいてましたか〜。玉木宏とキスしてましたね。
「うれしいやら寂しいやら」の心境はお父さんの心境ですねー。
美大と工学部建築の違いのblog、とても興味深いです。続編が楽しみです。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10227