ムサビ芸祭で絵本展なうです。

芸祭初日は台風の影響で午後2時までとなってしまった。たしか3年前、1年生のときもそうでした。


毎年芸術祭では友人と展示を企画していたのですが、今年は色々と忙しいのでやめて
絵本展という多学科大人数による企画に参加させてもらうことにしました。

12号館B1Fにて絵本展やってます。
絵本展→ http://geisai.jp/search/view.php?id=158

40くらいの絵本がずらーっと並んでいてボリューム満点です。

それぞれのキャラクターが看板として置かれているのですが。

そんな中に、ひときわ絵心の無いこんなキャラクターがいたら私のです。

t+.jpg


展示前にキャラデータを送ってください。と言われ
俺の絵本キャラとかいねえよ!とか思いつつ、本編には一切でないコイツを送信。どんなキャラかについては割愛。

友達もいなく飛び入り参加で、しかも男子は全体で一人。そんで4年。
そんな怪しさ満点で、こんな変な耳のキャラ送ってきて、絶対やばいやつだと思われてる!

まさしく絡みづらいってやつじゃん!!って思いました。
幹部の人達は、私が変な作品を展示するんじゃないかと不安に思っていたことでしょう。


しかーし作品はちゃんとしてます。

内容は85の話をまとめた短編集です。
絵はあれですが、中身はくっそおもしろいです。たぶん
是非読んでみてください。




それと視デ4年の仲良しな人達がフリマで
comic epoch
という漫画本を売っているのでそちらも是非。毎年発刊していて、今年で三冊目!

世界堂前にて

epochサイト→ http://negai-boshi.com/comicepoch.html
なんと去年や一昨年の漫画がWEBで読めちゃいます。

投稿者:karami : 2010年10月31日 06:45

トラックバック


コメント: ムサビ芸祭で絵本展なうです。

コメントしてください




保存しますか?