視覚☆伝達

gggの08 TDC展に行きそびれました。
くっそー行きたかった。服部一成さんの「視覚伝達」ていう作品(なんだかcyanの作品っぽいやつ)が好きなので見たかった…

そーいや昨日の日記に
悪ふざけで名前に☆を入れて挨拶したら、なんとムサビコムのトップページにある私の名前の所に☆のマークが!!

ちくしょう…おいたがすぎたッ… 興味本位で☆に手を出したばっかりに…☆の呪縛に取り込まれてしまった。グフッ…… 一生このままで過ごすというのか!
☆を付けるのは自由だけどはずすのは不可能。みたいなロールプレイングゲームでいう一度つけたら外れない呪いの装備的な、
ポケモンでいうひでんマシン(フラッシュ)的なものなんでしょうか。そうだとしたらいやだぁあぁぁーーー
ならいっその事更に☆をつけて、絡☆み☆づ☆ら☆い☆人とかになった方がパンチが効いてて良かったのに。

せっかくのゴールデンウィークですが、私は呪いを解いてくれる祈祷師さんを探す旅に出るはめになりそうです。



っていうのは前ふりで
ほんとのゴールデンウィークの予定は課題やることと自主制作と何か展示をみに行く事ぐらいです。この前、髪を切りに行った時美容師さんにゴールデンウィークはどこか遊びに行ったりしますか?と聞かれ、
いや、課題やってます。と何ともロートーンな会話。でも事実だからしょうがない。最近めっきり遊んだりしないのですが何だか全然遊びたいとも思わず制作大好きッ子になりつつあります。

大学のうちは遊んどけ!

なんて言葉があったりしますが私は全然遊んだりしてないかも。

べ、別に友達がいないわけじゃないんだからっ!!


ではまたー

投稿者:karami : 2008年04月30日 01:49

トラックバック


コメント: 視覚☆伝達

「絡☆み☆づ☆ら☆い☆人」って、なんか某トレーディングカード「遊☆gi☆oh」思い出しますね!笑
絡みづらい人さんと絡んでみたいものです。ぜひ。

投稿者 helvetica : 2008年04月30日 09:04

私もこのノリに乗っかってみようかしら・・・。
私なんで黒星なんだろう。ちょっぴり疎外感。

投稿者 おく★とも : 2008年04月30日 19:06

絡☆み☆づ☆ら☆い☆人
にしてよ。希望。

投稿者 ヤスタカ : 2008年05月01日 02:58

helveticaさん
いやーわたし絡みづらいですよ。
クイズ番組で本気になりすぎちゃった時の麻木久仁子くらい絡みづらいですよ。

おく★ともさん
のるも何も元祖じゃないですか!
でもなんだかいつのまにかにブーム去ったみたいですね…

ヤスタカさん
やですよ!笑
入力しづらすぎっす!

投稿者 絡みづらい人 : 2008年05月09日 15:31

コメントしてください




保存しますか?