ポックリ版

うおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー


ひぎゃあああ!!!!





タバスコが!!





たあすこが





目に!!

うああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁx!

ぐわああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁひでぶーーーーーー!!!



いやあ
今朝ピザ食べていたらやっちゃいました。ひょんなとこからタバスコをinマイアイズしちゃいました。

しんどかった……

絡みづらい人これはマジでころっとそのままポックリいっちゃうかもランキング。
通称-カラミヅランキング-ポックリ版–堂々5位にランクインの惨事です。

はぁ
ほんと辛かった………
辛かったし辛かった…
タバスコの破壊力ときたら…目ん玉がジュワジュワと燃えていづれ無くなるんじゃないかと思うぐらいの強烈なものでした。すかさず洗面所に駆け込んで悶えながらも目をばしゃばしゃ。しかしなかなか治りません。
しぶとさも半端ない!ただでさえ花粉でしょぼしょぼの目なのに!ひどいじゃない!タバスコの原産国から嫌いになってやる!!と、お姉様にいじめられたシンデレラの気持ちになりながら愚痴を吐いて、その後も目をぱしゃぱしゃと洗いました。



他の調味料とは一線を画す殺傷力の持ち主。タバスコ。

もうこれからはタバスコじゃなくて 味付きの硫酸だと思うことにします。 

投稿者:karami : 2008年03月26日 17:11

トラックバック


コメント: ポックリ版

えっ


入っちゃったの??笑

投稿者 ぐっち : 2008年03月26日 22:44

何をどうしたら目に入るんですか?笑

投稿者 もち : 2008年04月01日 10:58

ぐっちさん
それはもう豪快に!!

もちさん
何もついていないと油断して目頭をポリポリとかいていたら指先にたんまりとタバスコの野郎が着いていました。
気を付けてください!案外フタの下あたりにタバ汁が漏れていますよ!!

投稿者 絡みづらい人 : 2008年04月07日 01:17

コメントしてください




保存しますか?