卒業の季節

日付が変わり本日は卒業式。


今、入試バイトで受験生の作品整理をしている。
自分が受験したのが2年も前のことだと気付いた。

受験生のデッサンをみていると受験期のなんともいえないドキドキ感を思い出してくる。


あのころも楽しかったけど今も楽しい。

冬は自分を見つめなおしたくなる時期です。
僕の中で1年の中心は冬。
夏は過ぎ去っていくもの。


僕が卒業するわけじゃないけど、なんだか寂しい気持ちになりました。

ムサビの門が3分の2だけ塗りなおされている状態で足場がはずされていました。

昔からの色と真新しいグレーで2色の色になっている門。

卒業式限定カラー?

ムサビの門.jpg

投稿者:karaage : 2010年03月19日 00:49

トラックバック


コメント: 卒業の季節

コメントしてください




保存しますか?