2008年


あー長かった〜
もういろいろありすぎて何を話していいのやら。


やっぱり一番大きなことはムサビに入学したことかな!
受験して、合格をもらって入学式、大学の授業やムサビコム参加、大学生な夏休みを過ごし、芸祭・・・etc


で、大晦日の現在に至るわけですが、まったく年末の実感がわきません・・・
大掃除・・・してもなかなか実感が出てきません。

年越しそばを食べて紅白を見てかろうじて大晦日なんだなぁと思うことができました。
あとはコタツの中でぬくぬくしながら年越しをするとしますか。


えっ?全然建築学科の話をしていないって?
あー芸祭前で基本的に1年生の授業終わちゃったんだよね・・・
そのあとは造形総合で他学科の授業受けにいってたし・・・

はい、すいません。

ふぅあと数時間後には業務命令のアレをやるのかな。


さてこれで今年は書き収めです。
皆さん良いお年を〜

投稿者:karaage : 2008年12月31日 20:34

トラックバック


コメント: 2008年

コメントしてください




保存しますか?