芸祭中の日記

芸祭2日目.jpg


芸祭期間中は普段会わない人に立て続けにばったり会う。
ムサビコムメンバーに、体育でしか会わないような人etc...

初日には手羽さんにオフ会以外で初めて会ったような気がします。


初日は展示のために(家で)徹夜で作業、明けで参加。
建築学科っぽいものが外に展示してあったらそれかもしれません。

そして朝作業したのち、サークルの模擬店へ。
どこかの鉄板焼き屋で焼いたり、売り子をしたりしていたら昼も食べずに夜になり学内を見ることなく1日目終了。

家に帰って夕飯を食べてソファに座ったら・・・朝になってました(汗


2日目も某模擬店で焼き場を担当して一日。
夕方なんとか抜け出せて模擬店を見て周りお腹を満たす。
そして空デのファッションショーを見る。友達がパフォーマーで参加している。衣装すごい!!セットもすごいなぁ
で、模擬店に戻りあと片付け。

帰宅して久しぶりにパソコンをつけて更新中。


忙しいけどみんな忙しいんだよね!でもそれが文化祭っていうものだよね!楽しいけど!


他にも書きたいことはいっぱいあるけど上手く言えないし明日も朝から模擬店なのでまた明日。


karaage_mau@yahoo.co.jp

投稿者:karaage : 2008年11月02日 23:58

トラックバック


コメント: 芸祭中の日記

コメントしてください




保存しますか?