途中経過と


共通絵画3週目しゅうりょー
第2課題残り1週間。

2課題目はなかなか画材が決まらず描き始められなかったものの、週末にやっと本番に入る事ができました。
とりあえず午後10時まで残り制作。

自分のクラスは本番用に描き出している人が少ない・・・と思ったのは昨日のこと。
他のクラスはみんな描き始めるの早いなぁと悠長なこと言っている場合じゃなかったです(汗

10時まで残ると外はさすがに真っ暗、静かだなぁ。でもよく見ると制作で残っている人がちらほら。
夜の学校と言うのも独特の雰囲気があって面白いかも。昼間とはまた違った一面を見せてくれました。


さて、画材も決まったことだし後は思いっきりがむしゃらに描いてみようかな。。。


そういえば、第1課題講評会の話をしていなかったですね。

9下の展示室(と教室)で行われた講評会。
各クラスの作品を全員で周って教授がその中から3・4点ずつピックアップして講評していく全体講評。
その後にクラス毎、担当の先生による個別講評。

自分の作品は嬉しいことに全体講評で触れてもらうことができました。
講評では簡単に言うと、もっとやっちゃって(開放的に)いいよ、と。

さてこれを第2課題でどうやってみるか・・・。
さぁ迷って描いて、描いて消して描いて描いて描いて描いて消して描いて・・・

投稿者:karaage : 2008年09月29日 01:45

トラックバック


コメント: 途中経過と

コメントしてください




保存しますか?